そこらへんにいる女オタクのブログ

そこらへんにいるありふれた女オタクのただのブログ。ツイッターとの差は文字数くらい。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年冬アニメゆるゆる感想①(3タイトル分)

どれが冬アニメでどれが続きものだ??って謎・謎・謎!なんですけど、季節の変わり目はアニメの変わり目、いろんな作品がED迎えたのでゆるっと感想です。 謎・謎・謎!の3連続発言は、最近カレイドスター見てるからですね。

下書き記事が公開記事を上回った

はてブでは、アニメ・ゲームの感想とかコスメ・ファッションのレビューとか婚活とか子育てとかお弁当とか同人関係とかの記事を読んでいる苑原です。そこらへんのコンテンツ好きよ。 で、タイトルの件なんですけど。 そのままの意味でな……下書き記事が公開し…

コンビニの推し(ローソン・ファミリーマート)

コンビニの推し記事、第二弾です!相変わらずわたしのためのメモ的なふんわりした記事なんだけど、こう……感覚が近しい人の参考になると……嬉しい……棚ぼた効果的な……。プレゼン上手い人すごい。わたしは自分が良いと思ったものを「わー!!良きーー!!」って…

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION / 59話 と、他5タイトルアニメ感想

時間ないとか体力ないとかお金ないとかそんなこと言いつつゲームやって原稿やってアニメ見てました。 あんスタボーダーえぐいよ!!とか、メルストやっと中衛打PT育て始めたよーとか、刀剣乱舞大阪城レベリング楽しいなーとか、カラータイル時間泥棒すぎない…