そこらへんにいる女オタクのブログ

そこらへんにいるありふれた女オタクのただのブログ。ツイッターとの差は文字数くらい。

時間がないっ

このブログタイトルで古のBL『お金がないっ』が頭に浮かぶ苑原です。
『お金がないっ』って古で合ってるよね……どこまでが古でどこからが今なのかよくわからない。特に昨今は昔の作品の再アニメ化多いし……

 

んで!

なんか時間ないなーーー。っていう雑記。(金もないけどな!!)

いつもいつも何で時間ないんだろうなーー時間の使いかた下手かよ、どこに使ってるんだよ?アニメとかゲームとか同人とか副業かな?って思ってたけど、その通りだった。
予想外のところに時間使ってたとかじゃなくて、予想通りアニメやゲームや同人や副業で時間使ってた。
ただなーーー、予想以上だった。

今期視聴してるアニメ感想記事書いて現実直視したんだけど、アニメ23タイトルって……短編アニメ含んでるけどざっくり8時間弱あった……んだよな。それプラスラジオにアニメ一挙放送にライブ配信……ひぇっ。仕事かよ。勤務時間かよ。通勤・休憩時間込みの仕事の時間じゃん???

ゲーム・同人・副業の時間は現実直視できてないけど、アニメだけで思ってたより時間使ってたので、そりゃ時間ないよなーーって納得。
時間の使いかたは下手なんだよ。下手な上にいろんなところに使ってるからより一層駄目なんだよ。最近増えた本業の残業がなんぼのもんじゃい!!使いかただ!!よ!!!

はーーー。

 

原稿します。(原稿の現実逃避記事)