そこらへんにいる女オタクのブログ

そこらへんにいるありふれた女オタクのただのブログ。ツイッターとの差は文字数くらい。

ブログ始めました

○○始めましたって言うと冷やし中華を感じるのは何でだろうなーー冬で寒いから感じないでほしい。
はい、ということでブログ始めました、苑原です。

ブログについて

ブログ名と説明の通り、そこらへんにいるありふれた女オタクであるわたし苑原が、オタクな話題だったりオタクじゃない話題だったりを口語でだらーっとゆるーっとやっていく予定のブログです。

説明に『ツイッターとの差は文字数くらい』って書いたけど、ツイッターの使い方も人それぞれだろ!お前のツイッターなんて知らねーよ!!って感じあるよな。

 

ところでこのブログ名『社名占い』で占ったらいい感じの画数でした。わーい。

ざっくり自己紹介

名前:苑原そと(そのはらそと)
年齢:記事作成時点でアラサー / 水瓶座

スタンスとか

BG・BL・GLどれもおいしくいただき、同人イベントにサークル参加するタイプのオタク。
自分が好きだと思ったものが好き。
性癖に忠実に、ゆるゆると小説・ゲーム・漫画・アニメ・舞台・ライブといろいろ手を出してます。

オタク歴

幼少の趣味のまま卒業せずに気付いたらオタクになっていたパターンなので物心ついた頃からでいいんじゃないかな。

幼少期から絵描いてアニメ見て活字を摂取して、小学生の頃に初めて漫画に出会い(ついでにBLにも出会い)、中学生の頃にクチコミ&投稿マガジンに出会い学校外の創作者の存在と個人サイトの存在を知って、自分用のWEB環境が整った高校生の頃に個人サイト運営・SNSで交流・同人イベント参加……みたいな流れ。

 

こういう感じでオタクやってるよー今ジャンルこうだよーー的なやつは記事を書く毎に滲み出ると思うので、これくらいの情報で足りるんじゃないかな。

ってことで、以上です。この記事、終わりーーー!
くっそ使いにくいって感じるから早く慣れたいね!!!